U-15 南部地区トレセン選出のお知らせ

この度、2021埼玉県U-15南部地区トレセン選手選考会にて、当クラブから1名の選手が選出されたことをお知らせいたします。

◆U-15 MF 井上 智基 ※初選出


先日の選考会では、70名~80名ほどの選手が選考会には参加し、見事、その中の20名に残ることができました。
智基は、1年生の頃から選考会に毎年チャレンジをしておりましたが、南部トレセンには選出されるまでには至らず、3年生になっての3度目のチャレンジにて、ついに自分の力で南部トレセン選出を掴み取りました。
これも全て彼の日頃の努力と積み重ね、サッカーへ懸ける思いが結果に繋がったと思っております。

選考会で選出されているメンバーが強豪クラブの選手が多い中、当クラブのような小規模なチームから昨年に引き続き、2年連続で南部地区トレセンに選手を選出できたこと、非常に嬉しく思います。
当クラブが大事にしている理念である「次のステージへの開花」ということが、実際に実現でき、身体能力だけに頼らない、技術の大切さを伝えてきたことが間違いないということがこれで証明ができました。
智基には、より上の舞台で勝負・経験してきていただき、更に成長していただきたいと思っております。

また、南部地区トレセンで満足することなく、次は県トレセンまで呼ばれるような実力を身につけてほしいと思っております。

今後の彼の成長をチームとして、引き続きサポートしていきたいと思います。

智基、おめでとう!!!

~PRIDE OF L-BLOOM~
(可能性は無限大)

 南部地区トレセン選出おめでとう‼︎
2021/6/29
Jrユース・ナビに当クラブが紹介されました