FC.L-BLOOM 4期生 進路情報

PRIDE OF L-BLOOM

この度、当クラブに所属する3年生12名の進路が全員無事に確定しましたのでお知らせいたします。

昨年は、コロナ禍での公式戦開催だったこともあり、例年よりも公式戦終了の時期が遅くなりました。
そのため、クラブの活動と勉強の両立も大変苦労した3年生でしたが、全員無事に進路が決まったこと、大変嬉しく思います。

進路を決めるに至り、たくさん悩み、苦しみ、挫折しかけたことも多々あったことだと思われますが、それでも一人ひとりが努力し、諦めなかった結果が今に結びついたことだと思っております。
また、L-BLOOMで過ごした3年間の経験が必ず3年生の為にもなったはずです!

3年生、本当にお疲れ様!

【4期生 進路先】

《公立》
・さいたま市立浦和南高等学校
・埼玉県立大宮東高等学校
・埼玉県立越谷南高等学校
・埼玉県立草加南高等学校
・埼玉県立三郷高等学校

《私立》
・昌平高等学校
・東京成徳大学深谷高等学校
・花咲徳栄高等学校
・国際学院高等学校 2名
・秀明英光高等学校

《海外》
Novi High School (アメリカ)

以上

選手達の努力と頑張りもあり、4期生から遂に、県内強豪高校からのスポーツ推薦や特待生などのお声がけもいただきました。クラブとしましても大変光栄に思っており、強豪高校での更なるご活躍を楽しみにしたいと思っております。

春からの進路先は、一人ひとり異なりますが、それぞれの進路で、新たな道を切り開いていってほしいと思っております。

また、高校3年間の青春時代をそれぞれの過ごし方で楽しんでほしと思います。

【〜可能性は無限大〜】
上記、チームスローガンを本当に体現した学年でしたので、新たなステージでも、自分自身の可能性を信じて、成長してほしいと思います。
そして、一回りも、二回りも「開花」した姿で、L-BLOOMに戻ってきてくれることを期待しております。

〜PRIDE OF L-BLOOM〜 

【新たなステージへの挑戦を、クラブとしても応援していきたいと思っております】

4期生、本当にお疲れ様!そして、ありがとう!!

4期生
2021/3/9
Jrユース・ナビに当クラブが紹介されました