FC.L-BLOOM スぺトレ選手募集のご案内 【地域交流】

※2021年度 小学6年生対象

【スぺトレ選手追加募集のご案内】※スぺトレ実施曜日にて、若干名空きがある為、追加募集を行います。

この度、FC.L-BLOOM NEW CHALLENGE!!としまして、地域の子ども達との交流、そして技術面の強化を目的とした【地元選手!技術力向上プロジェクト!スぺトレ!~技術で魅せてボールを操れ~2021】を新たな取り組みとして実施させていただくことになりました。

詳細は下記ご確認ください。

《スぺトレとは!?》
スペシャルトレーニングの略で、チームの練習ではなく、徹底的に個の育成を行います。
地元の選手を、2ヶ月をスパンでテーマ(ドリブル・パス&トラップ・シュート)を変えて行い、約半年間かけて、『技術』の習得を目指してもらうことを目的としております。また、中学でのクラブチームの入団や、個の技術力の向上を目指している選手に対して、ポジションも一切関係なく、徹底して指導していきます。
 スぺトレを通じて、体格や身体能力を言い訳にせず、自身の技術を活かして、それをどう試合で発揮するかを考えられる選手になってほしいと思っております。また、技術レベルが高い選手達に出会うことで、更なるお子様の成長に繋がると思っております。

【募集要項】
・地元のクラブチームを将来考えているお子様
・技術力を向上させたいお子様
・ドリブル・パス・トラップといった基礎技術の部分を大事だと思うお子様
・上手くなる為に、努力ができるお子様
・技術で魅せたいと思っているお子様
・サッカー経験があるお子様(スクールも可)
※現在、4種登録をしているお子様でも当クラブでは登録などは行わない為、入団可能となります。

★上記1つでも当てはまるお子様は参加大歓迎です★

【対象】
2021年度新 小学6年生
※さいたま市、越谷市、川口市在住のお子様限定

【主旨】
地域の子ども達とサッカーを通じてのクラブ交流含め、技術力の向上を目的としております。
スぺトレを通じて、少しでも地域の子ども達の成長できる機会をつくり、サッカーをもっと好きになってもらいたいと思っております。また、サッカーに熱い地域から将来有望な原石を見つけだし、「開花」させることがこのプロジェクトの取り組みとなります。

【体験について】
※下記曜日にて、随時、体験の方を実施させていただきますので、ご興味ある方は、一度お問合わせください。

◆月曜日:19:15~20:45

◆土曜日:18:30~20:30

◆会場:浦和ルーテル学院中学校グラウンド
   (さいたま市緑区大崎3642)
◇駐車場あり

【持ち物】
サッカーの出来る服装、レガース、トレーニングシューズ or スパイク、GKグローブ(GK希望者)

【費用】
参加費無料
※スぺトレ入団後も無料で指導させていただきます。

【募集人数】
◆月曜日:3名
◆金曜日:4名
◆土曜日:2名
※定員に達し次第、募集を締め切らせていただきますので、ご希望の方は、お問合わせください。

※スペトレは、週に3回実施しておりますが、週に何回参加していただいても構いません。

【申込方法】
➀FC.L-BLOOMホームページ・お問い合わせフォームよりお申込
➁お電話でのお申込
スタッフ直通:080-9404-5724(中村)

■担当スタッフ■
名前:中村涼人
資格:JFA公認C級コーチライセンス
   中学・高校保健体育教員免許
経歴:聖和学園高等学校
  (全国高校サッカー選手権大会出場)
   東京国際大学
        (関東大学サッカーリーグ1部リーグ出場)
2021/2/15
Jrユース・ナビに当クラブが紹介されました