第1回 L-BLOOM CUP2020

地域交流

2020 第1回 L-BLOOM CUP U-12
【地域交流】

年末に、当クラブが主催させていただいた、U-12カテゴリーの1Day Cupを初の試みとして実施させていただきました。

当クラブの中学生(選手達)にも大会運営にご協力いただき、普段とは異なり、裏方で大会を盛り上げ、サポートしていただきました。

【大会参加チーム】
・リベルタ
・リベルタ2nd
・浦和大門サッカースポーツ少年団
・大牧サッカースポーツ少年団
・浦和三室サッカースポーツ少年団
・浦和辻サッカースポーツ少年団
・与野FC八幡
・NKFC

【大会結果】
優勝🥇 NKFC

準優勝🥈 浦和三室サッカースポーツ少年団

3位🥉 リベルタ

大会に参加をしていただいた各チームの皆様、ありがとうございました。そして、今後ともご交流の方を宜しくお願いいたします。

とてもハイレベルな試合展開ばかりで、主催側としましても楽しませていただきました。

当クラブの活動拠点である、さいたま市緑区や近隣に、こんなにもたくさん良いチームがあり、技術レベルが高く、選手の質も高いと感じました。

これも日頃、子ども達に愛情を持ち、全力で指導に当たっているスタッフさん含め、保護者の皆様のサポートのおかげだと思っております。

この素晴らしい地域に、より当クラブの良さも伝えていけるよう、スタッフ、選手一同、引き続き、尽力していきたいと思っております。
そして、地域に愛されるクラブになれるよう努力していきたいと思っております。

また、当クラブの系列である、リベルタの皆様!強敵揃いの中、第3位‼️大健闘でした!
おめでとうございます!!

小学生に負けないよう、本年もクラブとして、更なる飛躍ができる1年になれるよう努力を惜しまず、走り続けていきたいと思いますので、変わらぬご支援、ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

また、地域の交流も今年はたくさんさせていただけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

〜PRIDE OF L-BLOOM〜

【可能性は無限大】

2021/1/11
Jrユース・ナビに当クラブが紹介されました