NEXT STAGE(進路情報)

~新たな歴史の始まり~

【進路情報】

この度、当クラブ所属選手が、県内強豪高校サッカー部から声をかけていただき、特待生として内定をいただきました。

クラブの歴史が浅いチームにも関わらず、選手の能力をしっかりとみてお声かけていただいた某高校には、大変感謝しております。

チーム立ち上げの4期生から遂に、強豪校に呼ばれる選手を育成できたこと、クラブの歴史がまた一つ刻まれました!

また、今回声をかけていただいた選手以外にも、積極的に進路活動を行っており、数名程、さまざまな高校の方から、スポーツ推薦枠をいただいている現状です。

当クラブに所属している選手のほとんどが、中学に上がった段階でのスタートラインでは、間違いなく他のチームの選手達にに比べましたら、実力も経験も劣っているレベルでしたが、当クラブの育成方針が実り、3年間で積み重ねた基礎技術の向上、日々の努力が、4期生一人ひとりの可能性を開花していると感じております。

チーム名の「BLOOM」という意味は「開花」するということです。

選手達も『花』と一緒で、大事に手入れをしたり、育てることで、綺麗に咲いたり、逞しく育ちます。
辛い経験を積めば積むほど、選手達は強くなり、日々の努力、積み重ねが当クラブのスローガンである、【可能性は無限大】ということを証明してくれていると思っております。

選手達も入団当初は、技術の大切さなどにあまり関心がなかった物の、今は、L-BLOOMのサッカーに理解を得て、しっかりとした技術・戦術・考え方などを学び、次なるSTAGEへ向けて、準備している段階です。

彼らには、ぜひ!高校でも努力を続けてもらい、夢の高校サッカー選手権に出場してほしいと思っておりますし、何より、サッカーを楽しんでもらいたいと思っております。

今いる仲間と残りの期間を全力で楽しもう!!

〜PRIDE OF L-BLOOM〜 

【新たなステージへの挑戦】


2020/9/10
Jrユース・ナビに当クラブが紹介されました